2016122003


寒くて乾燥してくると指先がささくれてハンドクリームが欠かせません!
ヌルヌルしてしばらく間を置くのが面倒なんですよねぇ。

そこで、
『メルトリッチ ボーテ ハンドトリートメント オイルミスト』を使ってみました。

オイルと言ってもべたつくものじゃないんですよ。
化粧水のような感じです。
シュッとスプレーしてなじませるとしっとり潤います。

ヌルヌルしないしすぐ手も使えるのが嬉しい~!
特に運転するときに嬉しいかも。
手が滑ると怖いから、パサパサの手で運転してるいので(笑)



2016122004


オイル層とエッセンス層の2層になっています。

オイル層はアルガンオイル、ホホバオイル配合。
エッセンス層は尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、
ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキス配合。

これらの成分が潤いを与えて保湿してくれます。


2016122005


2層が混ざるようによく振ってスプレーして使います。
摘みたての小花の香りでがさわやかなんですよ~。

パッケージもお洒落なので、持ってるだけでテンションも上がります!
これは鞄にも入れておいて持ち歩こうっと。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メルトリッチ ボーテ ハンドトリートメントオイルミスト(30mL)
価格:810円(税込、送料別) (2016/12/20時点)