2018012801


肌のたるみやシワをケアしてくれる
プラセンタ配合リンクルエッセンス『王妃の艶肌』をお試ししてみました。

若いころは肌荒れとかが気になっていましたが、
歳を重ねるとともに、年々たるみやシワが気になるんですよね。

首まわりの縦じわ、目尻の細かいシワ、ほうれい線、ゴルゴラインなど
気になる老化部分に効果的に働いてくれます。



2018012802


36種もの美容成分がエイジングケアしてくれます。

「シワやたるみの原因にアプローチ」
 ・プラセンタエキス
 ・リンゴ果実培養細胞エキス
 ・ダブルペプチド
 ・フラーレン
 ・水溶性プロテオグリカン

「皮膚の乾燥を防ぐ」
 ・加水分解コラーゲン
 ・5種類のセラミド
 ・加水分解ヒアルロン酸

「皮膚の水分・油分を補い保つ」
 ・ビタミン群(A.B12.C.E配合)
 ・ナノコロイド
 ・加水分解酵母エキス
 ・加水分解シルク

「6種類の植物由来エキスで肌を整える」
 ・ハイビスカス花
 ・シークワーサー
 ・ゴーヤー
 ・ハトムギ種
 ・ニンジン根
 ・ゴマタンパク

そのほかにも濃厚美容成分がたっぷり入っていますよ。



2018012803


基礎化粧品を肌に馴染ませた後に使います。
顔から首まわり、デコルテにかけてシワ・たるみの気になる部分に薄くのばします。

乳白色のみずみずしいテクスチャーで、肌にすーっとなじんでくれます。
もちもち肌~と思った瞬間、すぐに肌はサラサラでハリがある感じ♪
使い心地が私好みで気に入りました!
サラサラなので、この後メイクもOKですよ。

エイジングケアを頑張って-5歳肌を目指したいです。



finemakeファンサイト参加中


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ