連休中はドキドキの長女受験。
試験→面接→合格発表、の3日間でした。

通知がなかなか届かなくて・・・お昼も回って2時頃到着。
無事に第一志望に合格出来ました。
これで一安心、よかったです!


2018021301


夜は家族でお祝い、外食してきました。
その帰りに偶然通りかかったイベントでくじ引きをしたら、
みんな残念賞の中、最後に引いた長女は1等賞でした!
と言ってもステンレスボトルですけどね。
でもなんか縁起がいい~♪

その後、宝くじ売り場の前を通りかかったので、
長女にバレンタインジャンボを買ってもらいました。
当たるといいなぁ。笑



2018021302


今日は早速、入学金と授業料の振込をしてきました。
お高いなぁ~はぁ~。
ついでに年賀はがきで当たった切手シートをもらって来ました。





にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ