今日は台風の影響大なので、職場も学校も休みになり、
みなで家に閉じこもっていました。

朝のうちは晴れ間もあったりしたけれど、昼には急変。
風圧で窓が押され今にも割れるかと思うほどで、テレビもついたり消えたり・・・。

トイレの水も水位がなくなるほどゴボゴボしているし、
先日地震のこともあり、とりあえず水を貯めてみました~。

そうこうしながら、ちょうどみなで外を見ていたら、
ベランダの、隣との仕切りが吹っ飛びました!!!

3枚に分かれている中の一番上の部分だったので、お隣が見えることはありませんが。
風向きの関係で、残骸はうちのベランダに~。
反対のお隣さんも割れたようで~、周りも色々被害が出ているようです。
台風でこんな恐怖を味わったのは初めてです・・・。



2018090401


もう先月のことですが、当たったチケットで映画を観てきました。
福士蒼汰くん主演の『BLEACH』

「d POINT CLUB」のプラチナクーポンで、毎週金曜日に映画のチケットに応募が出来ます。
前にも1度当たったことがありますよ。

毎週火曜日にはコンビニのクーポンの抽選があり、これがまぁまぁ当たります。
ドコモのヘビーユーザーなので「dカードGOLD」も持っており、
余裕でプラチナ会員なので、毎月応募しています!
他にもチケット等がありますが、まだ当たったことはなく・・・。

とりあえず「dカードGOLD」を作ったら、ポイントもらえますよー。



ポイントタウン経由で作れば、8500円相当のポイント還元。
2018090403


ライフメディア経由で作れば、7850円相当のポイント還元。
2018090404



映画はイオンシネマで観ることが多いです。
子供が一緒の時はポップコーンをねだられるので、
その際は、ポップコーンのサイズアップクーポンを使って買っています。

2018090402

これも「d POINT CLUB」でもらえるクーポンです。
↑この画像の下に、実際は有効期限が表示されています。



ポイントインカム経由でイオンカードを作れば、2000円相当のポイント還元です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2018090405

私はポイントインカムでイオンカードを作りました!




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ライフメディアへ無料登録



にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ